もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

楽しい話題から書かせてくださいね。

アリーナ問題での、市議会のあれこれについてはしっかり書かせてもらいますが、

疲れからのリカバリーを兼ねて、楽しいことから書かせてくださいな。

豊川に先日用事があった帰りに寄った、イオンモール豊川。

ここに来るのは2度目。

先回は、Yu-Yuさんと来て、お金それなりに使ってしまい、今回はあまり買い物しないでおこう、と頑張りましたが、

こういう物に弱くて買ってしまいました。

何かというと、古時計の心臓部分をブローチにリメイクした物。

 

他にはバスソルトも買いましたね。

 

もうそろそろアクセサリーとかハンカチとか、マグとか食器などは買い控えないといけませんね。

既に沢山ありますし。

本もこれからはあまり買わないようにしたい・・・。

お金の使い方、シビアにしなければ。

 

離れて暮らしていたYu-Yuさんですが、先月末からこちらに戻ってきて、そこから転職先の会社に通うこととなりました。

ご飯作るの忙しくなります。