もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

こういった取り組みが各所で!

www.hitohaku.jp

ちょっと行けないですが、良いですね~。

兵庫県人と自然の博物館には行ったことがあります。

 

大阪自然史博物館でも秋に自然史フェスティバルが開催、千葉県立博物館だったかな、でも地域の自然愛好家や観察団体などがブース出展したりと活発です。

 

愛知や豊橋では残念ながらここまでの自然系の中身のあるイベント無いかな。

でも名古屋辺りとか、こちらでも頑張ってはいるけどね。

こうした場に行ってみたいですが、旅費とか稼がないといけなくなるかもしれない・・・。

 

大阪自然史博物館は近々特別展に行ってみたいです。