もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

豊橋自然史博物館特別企画展

豊橋市自然史博物館 - 第37回特別企画展「カイジュウ博2023―海で暮らす仲間たち― 」

 

今回のチラシのデザインがとっても良いなと思っています!!

特に右下にイッカクが絶妙な位置でいるのがツボです!!

色々博物館ボランティアの皆さんの協力もあったりで面白くなりそうな気がしています。

是非とも足を運んでみて下さい。

 

クラブ活動の活動報告と次回の案内、書けたのと、描きかけのテイカカズラ描いたのと、課題の大型絵も試し描きが出来た日でした。

課題はもう一つ描いてみようかと。絵の具も久々に登場。

水彩絵の具苦手感があるのだけど。

畑の草取りと密になって増えたイチゴの苗の整理もしました。思ったとおりにはできなかったけどそれでもスッキリ。

今日はほぼ家にいた日でした。