もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

気をつけたいこと。

気持ちが落ち着かないと、ブログなどに向かってしまう事が多いです。

何か気持ちを書かずにはいられないというのでしょうか。

別の所ではあるドラマの感想とか。

 

それが深夜になることもままあったりします。

 

本当は良くないことなんですけどね。

 

ブログ更新すると、しばらくして読んでくださる方がいるようですが、

深夜に更新の場合は、どうか無理されませんよう。

翌朝に響いてしまってはいけないので。

そんな時間に書くのがいかんのだけど;

 

また、時には更新が集中することもあったりします。

メールでこれやられたらちょっとたまらないと思いますが、

ブログなので、読む時間配分などは選べるので、その点もご留意くだされ(^^)。