もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

過去記事探していた。

或るテーマで下書き中です。

それに伴い過去記事探していたら、その頃のことが色々読んで思い起こされました。

色んな目に遭っている・・・。

今日はもう気力限界に近いので。ブログは更新出来ません。。。

 

Yu-Yuさんから電話がありました。

東京行きたかったと。

 

今行けないと一環の終わりのような心境になるらしいです。

0か100の心境になる人・・・。世の中には、30とか50くらいでいける事だってあるのだよ。コロナ禍はその感覚で過ごすのがコツだと思うのですが。

きっと、また行けるから。