もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

何てことだ。

今下書き中の記事が有り、この前のことも書きたいけれど。

 

今日はいつものご近所巡りでしたが、

その最中にスマホからまさかあんなニュースが流れてくるとは思いも寄りませんでした。

最悪な結果に。

よろしくない人ではありましたが、しかしあのような手段に出て良いはずも無いです。

帰宅してからニュースは見ていましたが、例の場面がで何度も出てくるようなので、テレビチャンネルはすぐ消してしまいます。

 

外から帰って、暑さもあるけれど(でも今日はまだ何とか過ごせた)、ぐったりしたのは今回の事もあるかも知れない。

夕ご飯も作る気にはなれなかったので、出来合いを買って済ませました・・・。

 

英雄視はしたくないですが、しかしこのような結果になったことは残念ですしご冥福をお祈りいたします。

 

しかし何て選挙期間になってしまったんだ・・・。

 

投票は普通に行きます。

 

このこととは別に、例のあの政党が活躍してしまわないことを願っています。

 

おかしな陰謀論にも、暴力的な手段にも流されないで、今回の選挙が真摯に行われることを願っています。