もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

パラレルワールド

世界各国や日本もですが、

豊橋市内も既に存在するパラレルワールドを見ている感じ。

その都度思うのは、

自分の信念を大事にしていこうということです。

今度の国への選挙投票先決まりました。勝算は不確かかも知れないですが、その誠実さに賭けます。

大変なときだからこそ、

いい加減な情報に流されないようにしていきましょう。

あの本は断舎離だな。

ポスターも、、良いこと書いているのだけどねぇ。

本の作者の方、一昨年、良いこと言っているな、と感心していたのですが、今のパラレルワールドを牽引するような発言が目立つようになってFacebookフォローは外しています。

*所で一昨日の講演では途上国の子ども達へのギフトフードを主に活動されていたはずです。勿論今は行けない状況ですが、そこの国の子ども達、今の状況では更に厳しいはずです。感染対策も先進国のようには行ってないと思われ、その方面での心配はされないのでしょうか?という矛盾がありますね。

 

 

*身近なところでは、知っている人がコロナ感染したかも知れず、、心配しています。