もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

これで見れるかな?

みれます!!

インスタグラムやっているかたがいましたら。

https://www.instagram.com/tv/COrQnkdjVcK/?igshid=4y3agx2r74o9

 

見てモヤモヤがか~な~り取れてスッキリしました!!

なるほど、デマはそうやって産まれる訳か・・・。

確かに、やり口はそうだよね;;→「子ども」を引き出してくるあたりとか。中には親である身として許せない例もあります。

私も複数の医療関連などの情報、真摯に情報発信している方の所をクロスチェックしながら見ていきたいと思います!

感情と情報とは切り離してみること、、確かにそうですよね!前の記事の「狭間」じゃないけれど。

権威主義や誰々さんが言っていたから、も気をつけて、も。

池田先生の「憤りを感じます」は分かります。静かに話す分、逆に感じる。

 

最後の屋台裏の方が美味しいと思ってしまうから、の例えは笑っちゃった!

42分あるのでちょっと長く感じるかも知れないですが、でも良くわかるので、コロナに関する不確かな情報でモヤモヤした方にはお薦めします!!