もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

お父さんに似ている!!

今週のエール。

昨日は爆笑!そして今日はやや「突然すぎ!」。

週5日の尺で物語のある程度の決着を付けないと行けないのでそうなるのかな??土曜日はその週のダイジェスト解説だものね。

で、華ちゃんにアキラが告白の場面も、あの木の根元は、、豊橋公園だよね??

(*やっぱりそうでした!)

 

アキラ役の宮沢氷男君、お父さんに似ている!!

お父さんは、かつてのThe Boomボーカル宮沢和史さんです。

丁度去年か、今年の始め辺りにここでも話題にしたと思います。

丁度全盛期の活躍を知っている。

 

そのお子さんが成人してドラマなどに出ている・・・。

もうそんな年月になったんですねぇ・・・。

 

Yu-Yuさんだって、21歳であるし、

この前甥の結婚式に参加したばかり(マスクなど対策は勿論して!)。

甥に初めてあったのが3歳だったから、、、、。

そりゃあ、歳を取りますね。

 

*え、エールもう来週は最終章なのか・・・。

寂しいですね。見逃さないようにしなくっちゃ。