もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

巡り来るもの。

ここ最近について。

過去自分がやって来た事の関連が、時を経て今になって巡ってきた感じを幾つかの件を見て思ったりしています。

初期の観察会や保護活動での出来事や、

息子の子育て関連で知ったこと、

それらがアリーナ関連も含めて巡ってきたような気がしています。

そのことが全て上手くいくのかどうかは、分からない。

そしてこれまでの経験が全くイコールでも無いので。

時に悩ましい思いをしつつ、時にその巡りに有り難いとも思いつつ、出来ることは誠実に、と考えています。

 

*この前豊田市で入手した「矢作川流域の樹木百選」とその「続」は順に読み始めています。やはり感心しています。