もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

すこし前に書いた記事を再掲。

賛同し、協力している分野の中には考えの違う方も多い所もあります。

すこし前に書いた記事を再掲しておきます。

考えの違いを超えて協力できるところは協力していこうと思います。

しかし、「境界の向こう」には行かない所存でいます。

そのところをご理解頂きお付き合い頂ければと思っています。

 

morigaiisutekisizen.hatenablog.com理由として、

あまりにも根拠を疑う言説を目の当たりにしてショックを受け、不調を引き起こした事があります。

自身を守っていくのも大切なので悪しからずご了承下さい。