もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

クラフトコーラ

今日はしばし悩み抜いていた案件が行われた日でした。

思っていた内容と異なったり、色々制約あったりで、その中でも言えることを伝えることは出来ました。

事前にお訊ねしてお答え下さったりした方々にお礼申し上げます。

そうしたことがもっと気軽に話せると良いのにな、とは一方で思ったりもする。勿論、オープンにしてはいけないこともあるのでそこは抑えつつも。

今回の中では異端児でもあるかも知れない私だけど、あの件で議題に具体的に上がった事って実は無かったりするので、その意味では良かったのかな?

勿論、解決、、には遠いですが。

 

今日のような案件などを話す場に年に2,3回出ることになっているのですが、他の人はそうでは無いかも知れないけれど刺激があるのとどうやら脳を使うみたいなので、私は毎回疲れます・・・。

 

先回、寒い中、とある場所でクラフトコーラをお湯で割ったのを飲んだら体が温まってとても良かったので、今回も脳を使ったので飲んでみた。

なんだか大分効いたようです。

(注:疲れそのものはやはり後からやってきて、今回も翌朝に響きました。)

 

スパイスも入っているので体にも良いのかな?と思って調べたら、そうらしい・・・。

なんと、偏頭痛にもいいらしいんだね。私も偏頭痛持ちなので。

これま次回から終わった後のルーティンになることでしょう・・・。

 

kiruru-harara.com

悩みながら迷いつつ、それでもプラスに繋がることを信じて参加している次第です。