もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

毎日投稿ご免なさい;これは経験あり。

大型台風が東海地方にも来るらしい、皆様お気を付けて。

我が家も気をつけよう。また停電にならなければ良いのだが。

台風前の気圧の変化?のためか、今一つ調子が出なかったり、やる気スイッチ入りにくかったりして結果ブログ等書き込み続くので、適当に見ておいてください(笑)。

 

辻仁成さんのこの記事も言えますね~。

www.designstoriesinc.com

あんまりここで書くのも何ですが。

私の場合も「お仲間の人」が「こういう意見があったわよ!」とさもな感じて言ってきたのでしたね(苦笑)。

それからそちら側が勝手に企ててこちらには何の打診も無い案件が上手くいかなかったこと(つまり誘った相手が思うように動かなかったこと)までこちらのせいにしやがったのでした。→勿論心外だと言ってあります。

あはは!!

(過激な文調になってしまい済みません;)