もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

こちらはこちらで頑張るのだ。

通信通常版と後ろにはなかなか進まなかった、構築中の番外編。

後ろのトンボの下描き、出来ました。

ツバメの絵は、昨日の市議会予算委員会のネット中継中にペン入れしていました。

描きながら、中継動画を「聴いて」いました。

ツバメ自体は自分の撮影したデジカメ画像見ながら。画面切り替えながら、耳は市議会の様子を聞きながら描いていましたね。

注目する質問の時は、画面を中継に切り替えて、手は今度はメモ書きに切り替えて。

脳内は忙しいですが、こうしたことをしないと落ち着かないし定まりが悪いと感じるので。

 

思わず出来てしまった外来種の番外編のモヤモヤは、お訊ねして解決できました!スッキリ。ありがとうございます。

マンテマは訂正とちょっと補足を次号で書きます。

 

ブログなどに上げると絵のアラが分かる・・・ツバメさんペン入れし直ししましたよ。

 

あと、とある研修の申込みも。もう一つも申し込むと思う。どちらも遠出でちょっと大変かな。体調整えて頑張りたい。