もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

明日はお天気何とか持ちそう!!よろしくお願いします。

morigaiisutekisizen.hatenablog.com

明日の個人観察会の案内です。よろしくお願いいたします。

心配していた天気、持ちそうですね。

暑いかも(汗;)

 

明日、捕虫網(折りたためる本格的な物)持参で行きます、が、虫取り上手くないと思うので悪しからず・・・。

本当は100均の手頃な網で充分なんですが、折りたためないあれを持って電車に乗るのは大変勇気が要ります;;

気温計も持って行ってみます。

 

今日は息子が急遽寄ったのと、資料作りで、殆ど家でした。

そろそろ他のフィールドも出たいところですが、月、火、とまた雨ですね。月は持ちそうですが 

→結局雨みたい;お天気ころころ変わるので読めない(泪;)

諸用事が入ってしまい悩ましいです;

畑の草取りもまた行かないといけないのにままならない・・・。