もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

今は活動休止中ですが。

何と、夏休み工作セットの広告がブログに流れてきましたよ。

その中で、貝殻を使ったフォトフレームのキットがあったのですが。

1650円くらい。

今は活動休止中ですが、私が去年から受け持たせて頂いているクラブでなら、100均のフォトフレーム代だけで出来ますよ~!!

(正しくは税込み110円)

貝殻はこちら持参の、メイドイン渥美ですヨ。

クラブ活動は9月からの予定ですが・・・。

感染どうなっているのかな?マスクは絶対していきますが。

 

*追記

感染収束の見込みが見えないこともあって、今年度の小学校クラブ、地域ボランティアの方参加での活動は無しとなりました。担当の先生で出来る範囲での活動になるようです。

今年度は色々こういうものかもと思って過ごすことになりますね。