もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

生徒会、頑張ったね(泪;)

今週は、日曜の役目終了の反動で、疲れ込みが襲ってきたので、ほぼ休養期間となってしまいました。

さて、テレビニュースで見て、びっくり唖然としたのがこちら。

 

www3.nhk.or.jpあの寒い場所で、、これはないでしょうに。

ベージュのタイツよりは黒の方が馴染むよね。

私の通っていた高校は、冬期は黒のタイツ認められていましたよ。ここほど寒冷地でなくても。

何よりも、筋道立てて働きかけたのに、反故にされる、生徒の方を向いていない学校ってどうなんですかね(怒)。

そう、学校に限らず筋道立てても理不尽言ってくるところはありますね~。あの場所とか。

そういうところはだいっ嫌い!!!!!!

つくづくそれを今実感したところです。

目を向ける方向をが完全に違う権威ほど、嫌悪するものはないですよ。

 

どうか校長先生はこのことを良く考えて欲しいと思います。