もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

過去経験について書くことになるとは(予告)

豊橋に来て間もないくらいの頃の経験について近々書いていきます。

もう20年くらい前だから、記憶はぼやけた部分もあるけれど、大まかについては書けると思います。

 

とある件での、アセスメントに関しての公聴会に聴きに行ったこと、そして自分自身が公述人として意見したことがありました。

 

だいたいどんな感じで開催されて、誰が聴きに来ていたとかそんな感じです。

 

因みに豊橋市開催では無いです。

 

自慢とかなどでは無いです。ただ、公聴会に参加とか意見公述の経験した人はそう多くは無いと思うし、多分?豊橋市で開催のケースってあまり聞かないか、あってもあまり知られていないまま埋もれた感じなのかも知れませんね。

 

今、それに関連したことで怒れています。落ち着いてから書けるものと思います。

 

あの当時、こっちからは離れたあの市まで出かけて最後までいて、帰ってきたのが夜になってしまい、家人は布団を引いて眠っていた、といったことを思い出しました(苦笑)。