もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

今日掲示先へ持って行くことが出来ました。

通信、校区小学校用と自宅玄関用の色塗り完成。

外来種編が最初地味になりそうでしたが、吹き出しや種名欄、タイトルの色塗りで地味からは回避出来ました。

外来種編については次号で追記を記載予定ですが、限られたスペースにどう入れようか苦慮しそうです。

亜種や母種の記載分けをすべきなのかどうか判断に迷う。

 

次号送付の時は、通信を送ることでのやりとりなどで思ったことをアナウンスさせていただくことを検討しています。

「出来ないこと」と「望んでいないこと」について。

色々思うものなのだねぇ、と思いますが・・・。

作るこちらも「生身の人間」なのでその辺お願いしたいことだったりします。

今後も精進はしていこうと思っています。あくまでも自身のために、ね。