もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

射手座なので。

大分後で後述になると思うのですが、

今日は市議会一般質問というのに出かけていって(もう1日行く予定)、いいと思ったものもありますが、大旨は気落ちするような中身でした。

不安定だと書き込みが増えるらしい・・・。

でももうそろそろこの辺で。

 

私はスピリチャル方面は余り関心はない方ですが、

こちらは時折見ています。

「アニマルメディスン」は結構当たっていると思う。

程よく見て参考という感じですね。

 

私は射手座なのでこの記事は見てしまった。

また頑張りましょう。

 

ameblo.jp

本当、自分の出来る事って何なのかな?

でも出来ることを、後悔しないように。