もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

この本良かった・・・。

www.amazon.co.jp

宿泊した部屋に置いてあった本で、絵も綺麗で心切なくて良かったです。

「だれかといっしょにいるって、いいね。」

 

以前寄った精文館書店で見つけてしまった・・・。

4月の「まなざし」の帰りに寄って見つけてしまった本。

丁寧な絵とダイナミックなレイアウト、レベルは段違いですが、自分の通信もこんな風に表現できたら良いな~と思ったのでした。

お値段、1万とかだったら見るだけだったけれど、3000円台だったので買ってしまいました;

メッセージもゆっくり読まなくちゃ。