もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

更新今後どうしよう・・・。

前の記事の翌日の更新が待っていますが・・・。

何せあの場所ですからね、画像が滅茶苦茶多い(爆;)。

勿論、かなり絞ろうと思います。

嬉しくてシャッター切っちゃったものもあるので、なんだこれなものは消して・・・。

この日は或る意味天国ですが(実生活では心配面もあったのですが)、その後自然観察的にはまた落ち込むことにもなったわけです。

 

今後の更新、、今のままの感じで続けるのはどうなのかな?

 

画像が多いのと、諸々編集、真剣に文を入れるので時間はかかってしまいます。

 

Facebookで速報的に画像を流して行くことが始まり、ブログはその後、リサイズしながら、Facebookには載せていない画像も含めて現在更新していますね。

ブログは最初の頃は画像はなくて、あっても数点くらいで、2つめくらいからですね、今の感じになったのは。

もう少しざっくりシンプルにいくべきか。

記録的な意味合いもありますが、

画像保存、フィールドノート記録(時代が変わってもこちらが一番重宝しています、今後こちらの記載をもう少し重視するべきか)、その時感じたことなどを→ブログではこちらの意味合いが大きいですね、

それぞれの利点はあるのですが。

 

多分もう少し年を取ってしまうと、こちらはまたざっくり路線になるのかも知れませんね。