もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

画像整理、、後もう少し!

大分進みましたよ。

タイトル日付記入はようやく一月前の4月分に来ました。

これ以降の画像は近所を除いて、表に出していないものが多い;

自粛要請の場所は行っていないですし、電車でしか行けない場所も同様ですが、このご時世、出すことは憚られますねぇ・・・・・。

私的には、野外への自粛要請、すごく混むことが分かっている場所以外は却ってしない方がいいんじゃないかと・・・。

そうしてしまうと、自粛要請していない他の場所に結局人が集まってしまうことになるのじゃないかなぁ、、、、、。

それにしても、外でバーベキューなどした後のゴミなどの放置問題のニュースの様子が酷くて絶句してしまいますね;

こんな世なのに・・・。むしろ慎ましく行動した方がいいのに。

「自粛警察」するつもりはないですが;

 

フィールド別のフォルダ分けも進みました、が、豊橋公園未整理が多いので、そこも手入れしたいところです。

 

ブログ更新も5月分始められそう。

ただ、次は少し辛い内容もあるので、深呼吸いるかな。

絵のこと(楽しもう、がメイン)も書く予定。

色んな事が止まっていて、家の中でも心が穏やかならず止まっている状態でしたが、今日はそこそこ片付けられただろうか?

Facebookはもう少し休みます。

情報の発信の仕方、以後は変えます。前から検討していたのですが。誰も彼もが「発信者」にならなくても良いのじゃないかな。

 

*画像整理、今日も大分進みました。追って整理していくと「あ、あの日はあんなことがあったなぁ」とか、「あのときはこれが嬉しかったな、これが残念だったな」など色々思い出しますね。