もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

残念ですが、再び気を引き締めなければならなくなりました。

夕方の時点では、愛知ではお一人の感染、の報道でしたが、

その後、10人に。

しかも、名古屋だけではなく豊田市瀬戸市も感染例が現れだした・・・。

今月、次の感染の波(世間では第2波、と言っていますが、ある人に寄れば第1波の途中とも言われています)が来なかったなら、あの森へ行けるだろうか、

と思っていましたが・・・。

雲行きが怪しくなってきた。

 

きっと、、駄目ですね(泪;)

 

行けなかった季節や場所に今年こそは、、と思っていたのに。

 

東三河圏は「今の所」感染例はこの頃無いです。

ぎりぎり、あの場所へは行けるだろうか?

 

せめて最近出られるようになった、車などで行ける近場の自然があるばしょが再び閉鎖だけはされないで欲しいけれど、こうも政府の無策が続くとこれも出そうです。

 

本当、Go Toキャンペーンは今すべきではないですよ!!益々感染酷くなって旅行行けなくなる!!!(怒)

 

それに・・・。

愛知からこの時期に感染者が増えている地へ出かけてなんて欲しくなかった~~;;折角抑えられたのに!!