もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

え~~~4Kですってよ!!

brucelee4k.com済みません、調子に乗っていると言わないで;;

 

ブルース様の映画が4Kになって映画館で上映なんですってよ!!

燃えよドラゴン」は含まれていないんだね(泪;)

でも、レンタルできなかった「死亡遊戯」が入っています(殆どは代役が入っているらしいですが、黄色いトレーナー姿はご本人)。

 

で、こっちにも夏に来るのね。

 

今のコロナ禍がこの状態でいてくれることを願っています。

 

DVD見るまで、ブルース様にはまるとは思いませんでした。気分を変えたくて、ジャッキー全盛期の頃のクンフー映画見たいと思ったのがきっかけで。

しかし本当に格好いいし動きが凄く速いです!!

 

アメリカと香港、両方で活躍していましたが、今香港どうなってしまうのか、気になります。

お弟子さんや娘さんにはそのタランティーノ監督による演出方法が不評であったらしいですが、「ワンスアポンタイム イン ハリウッド」でブルース様演じたマイク・モーさんは良い感じですね。

 

そういえば、フィギュア買ってない;給付金で買おうかな(コラ;)

 

*予告編の映像ですがもうちょっとブルース様の格好良さを出して欲しかった気がする。出だしの顔画像は・・・。最後の怪鳥音も違うよ~;;あの場面あんな軽い叫びじゃなかったです。

イケメン度合いが高まったのは「ドラゴンへの道」からですね!!自分で監督する様になった頃、顔が引き締まってきています。

でもこの時の完璧主義が命を削った説もありで(泪;)

最初に知ったのが、既にもうこの世にはいない頃でした。生きていれば私の親と同年代だったのか・・・。