もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

ざっくりと報告。

副反応かすかに腕の痛みだけで、元気です。

(晩方脇の痛みと関節痛、微熱が出ました。)

 

さて、ざっくりとですが(最近ブログ更新ぶっとんでいると自覚している;)

先ほど、驚く出来事があり、びっくりしていますという乏しい語彙力で混乱中です。

いえ、朗報なんですが。

 

上手くいかないことも多いこの頃ですが(クラブ活動今年度クビになった模様;来年度あるかなんて分からないな~泪;)、昨日の小林幸子さんが看護学校だったかな、の卒業生サプライズで話していた言葉のように、努力は必ず報われると信じて(思った通りではなくても何らかの形できっと活きる)、頑張ろうね。

 

そうだ、フィールドのデータをまとめなければ(冊子にするとかではなく提出案件)いけないな。

 

*20年ぶりの便りを頂いたのでした。