もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

これからの自分

元々とあまり変わらないと思います(笑)!

近所を主にベースにしつつ、時に自分のペースでですが色んな場所にも行こうと思いますし、出来ればいろんな自然関係の所にもお邪魔させていただければと思っています。

誰かを比較して行動しようとか、、思わないようにしたい。それは苦しいだけですしね。

とはいえ、私ももう若くはないので、若い人とかの足ひっぱりをする「老害おばさん」にはならないよう気をつけたい・・・。

時には脇役、バックアップ役にも廻りたいと思っています。

今までもそう願っていたように、これからも「自由に」行きたいです!