もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

まず、こっちから!!(予定変更ありました)

なかなか更新進みません・・・。ゴメンナサイ!!

1度ダウンした気力を上げるのちょっと大変です。

以下のリンクなどは次の更新でまた挙げますが、まずは挙げておきたいと思います。

まず、5月31日に豊橋市が発表した、アリーナ計画最新情報です。

問題点が解決されたわけではありません。

nagasakanaoto.blog.jp

そして実は本日6月2日はこの件について市議会の委員会で審議予定でしたが、今日の大雨等により延期が決定しました。

(少し安心している、このところ持ち直しの途中なので。)

 

www.city.toyohashi.lg.jp

そしてこちらでは急なお知らせで済みません;

インスタグラムや主催者の方のツィッターでは事前からお知らせされています。

もしお時間ある方みえましたら、明日3日の18時予定変更になりました。6月10日18時に市議会委員会延期に伴い変わりました。

会場にお越し下さい。

www.instagram.com