もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

改めて、豊橋公園の新アリーナについて知りたい方は。

「どこで知ったら良いのか分からない」という声をまだ聞きます。

nagasakanaoto.blog.jp

豊橋市議会議員の中では、長坂尚登さんのブログが詳しいです。

 

そして、「豊橋公園未来と新アリーナを考える市民の会」のインスタグラムもどうぞ!

https://www.instagram.com/toyohashi_kangaeru/

インスタグラムにもリンクがありますが、こちらのサイトも問題点を分かりやすく整理していますので是非見てみて下さい。

sites.google.com

もう少し何かあれば追記します。

松任谷由実の中古CDを数枚入手してしまった。かつてLDレコードで聴いていた。

こっちに来るとき手放してしまったけど、今聴いてもいいな。