もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

こんな物を作っておりました。

今日は大半これにかかってしまった・・・。

いや、布団干しもしたし、問い合わせ電話数件かけたりもしましたが。

近い日に、県外に飛ぶことを検討中!2箇所行くかも!!

 

豊橋公園の葉っぱ一覧表です。載せれなかったものもありますが。

自分の所(観察会)で使うことを考えています。「この樹なぁ~に?」という問いに、「どれだと思います?」と見せて探して貰おうかと。

前々の資料から切り貼り+新たに描き起こし、レイアウト、そして解説文字入れ(これに時間がっかった。途中ロットリング不具合も起こったし;)して完成しました。

何枚かコピーも取ってあります。全員には配らないけれど欲しい!という人にはあげても良いかも・・・。

 

そろそろ、

原点の所で書かれた本や資料などを読み返すことをしようかと思います。

そうだ、この場でも紹介しておきたいですね!極簡単になるかも知れませんが、やはり、再度光は当たって欲しい。

 

通常更新は次で(苦笑;)

今日はSNSの書き込み見て、今まで一人でもやもやしていたことが晴れていくのを感じました。そうだよね、って。

 

どうか~勇気をく~ださい~~♪

星よりも~高く飛べ~るように~~♪

ラズベリードリーム レベッカ