もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

予定。

更新溜まっているので、はけたい(片付けたい)のと、お約束していた気候と近所の自然観察とのことも書きたい、というのがありますが、、

 

豊橋市の、コロナ禍における対策の現状についても吐き出したい、と思っています。

あの、辛口になるし、現市長さんについても残念ながら辛辣なことを書いてしまうので、辛くなる方、現市長さん好きな方は書くときにも予め述べますが、廻れ右して見ないことをお薦めします。

また私は普通に感染対策したいので、ノーマスクや反ワクチン派の方が読むこともご遠慮下さい。

 

一言で言って、、、豊橋、、ちょっとないわそれ;;

現市長さんに投票した私ですし、批判とかは書きたくなかったし、それまでの諸々の批判に関しては逆に悲しいとまで思っていたのです。

で・す・が・・・・・。

今回の事は、猛省して下さい。

流石にこの危機管理の無さは駄目すぎです;

次来ては欲しくないので、来ないで欲しいですが、もしもコロナ後の別のウイルス感染症が来てしまったとき、同じ間違いはして欲しくない、、その頃は違う人かも知れないけれど;

こんなポテンシャルの無さでどうやって愛知県第2位の市になんてなれるんだ;;

なんでそうなのかを多分書くと思います。

皆さん、是非他市の公式サイト内のコロナウイルス関連についてのページを見て下さい、豊橋との違いが、恐ろしいくらい分かってしまうのですよ;

ということで。