もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

学校お休みで、活動の場を求めている子ども達へ!!

www.city.toyohashi.lg.jpこんな取り組みがあるのを知りました。

もう既に受け付け終了になったプログラムも多いけれど、まだ参加可能なところもあります!

是非、力を持て余しているお子さんのいる家庭がいましたら!(豊橋市内在住で)

 

関わっている方の中には最近知った若い方も見えます!

また初めて知った取り組みもあります。

なじみの方も。

やはり新しい動きがあるのですね~。

 

感染防止のための注意や取り組みもあるので、そこもご覧下さい。