もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

teamdesign_aya 消しゴムはんこアート体験

www.instagram.com

2月12日祭日、Yu-Yuさんとのんほいパークへちょっとお出かけでした。

自然史博物館の大型映像をまずは見る事に。

恐竜の進化についての内容でした。そこそこ面白かったですね。

去年は大好きなデービット・アッテンボローさんの映像だったので、私だけで3度も見に行ってしまいましたが。

Yu-Yuさんとは大分前にダイオウイカのテーマのものを観に行っている。

恐竜以外の映像も今後も是非お願いしたい所です。

 

その後、植物園内で開催中の「teamdesign_aya 消しゴムはんこアート体験」に参加。

上に公式インスタグラムを上げておきますので様子をそこで見てみて下さいね。

花島愛弥さん応援サイト。

愛弥さんの可愛いイラストが消しゴムはんこになり、数々のはんこを選んで思い思いにノートやしおり、ハガキなどにアレンジして押していって唯一無二の作品になるという楽しいワークショップです。

またのんほいパークで開催すると思います。機会あったら是非どうぞ。お子さんだけで無く、大人もはまります(^^)。

 

夏に1度私は体験。

 

知り合いでもあるご両親の花島ご夫妻が今回も見えていたので、Yu-Yuさん共々ご挨拶を。

インスタに私達の作品も載っています(顔は出していません~)。

 

カフェ巡りも最近しているYu-Yuさん。

この後近くの「水草カフェ」に行きました。

(ちょっとマニアックでした・・・。)