もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

絶賛宣伝します!!

今日も観に行ってきました。2度目です!!

予告動画があったのであっちこちで宣伝。とても面白いですよ~。

www.youtube.com

上映時間の案内はこちら。2月28日までです。

www.toyohaku.gr.jp

外ではライオンが吠えまくっておりましたね動物園。

「今年の干支展」2度目みたいと思ったらもう終わってしまっていた(涙;)。

今日は流石の雪知らずな豊橋南部も降りましたね~、でも積もらずに溶けましたが。

帰りにU川に寄ったところ、1年おき振りにオオジュリンに出会いました!今年は会えて嬉しい。寒さで羽毛膨らませていました。

 

アッテンボローさんの2冊の本は読了!この前買った最新版「地球の生きものたち」読むべきか。でも他の分野の本もそろそろ読むべきライフステージに入ったからね、、、。

 

もう一つの大型映像は、、どうなんでしょう?