もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

無性に杏里。

杏里さんは今でもご活躍のようです。

今日は「とある方(植物)」を描いている中、無性に何故かこの曲が脳内を駆け巡ったのでした。

気っっままに REFLECTION~♪

メロディがそんな気分だったみたいですね。歌詞とかとは関係なしに。

youtu.be

「とある方」描けたよ。どんなもんかな?

杏里さんの曲と言えばこれも思い出深い。

確か浅野ゆう子さん主演のトレンディドラマ(当時こう呼んだ)の主題歌だったと思いますよ。

youtu.be

以前CD持っていましたが処分してしまった・・・。

今日はやりたいことの7割少し出来た感じかな。