もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

「君たちはどう生きるか」観ました。

ようやくジブリの新作「君たちはどう生きるか」を観ました。

あらすじは書かないでおきますが。

う~~~ん、不思議な感じ。

ジブリワンダーランド」という感じですね。

何となく、主人公の心境がああなって、という感じかな。

好みは分かれると思います。

 

私はやっぱり、ジブリ映画では「もののけ姫」が一番好きだな。

千と千尋」以降作風が変わった感じじゃないかな。

でも「風立ちぬ」は割りと泣けました。

 

近所にも割りと良くいるアオサギさん。

あんな風に変身したらどうなるかな??