もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

原点

定期的に出かけている海上の森の観察会。

今回はいつもの場所では無い所での参加となりました。

(いつもの所もまた参加しますね、今月はその日は用事なので。)

「ほぼ初参加」と参加者の方にはご挨拶しましたが、実際は、20数年ぶりの参加です。

 

主催の方の変わらない姿、そして改めての観察視点やパワーを実感した日となりました。

 

詳細は、また、述べないでおきます済みません。

SNSにも載せません。

 

案内度々繋がりの方から頂いていて、何回か迷っていましたが、今回はタイミングもあると思ったので連絡、お返事頂くことができたので、行ってきました!!

結果、、行ってきて良かったです。

 

沢山歩いた~~。でもあんまり疲れていません。あ、でもアイロンがけは最低限にして残りは明日することにする(笑)。

*結局その日は出来ませんでした。

デジカメケースを駐車場に置いてきてしまったらしい事に気付き、解散後戻ってみたら、どなたかがトイレ前の壁に掛けて下さっていたので見付けることが出来ました。ありがとうございます。

 

最近まで、色々もやもやしていたことなんか、どこかに吹っ飛んじゃったよ。

 

明日から、また、私は、豊橋のこの地で頑張れる。

そう思うことができた日となりました。