もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

2022-10-24から1日間の記事一覧

多目的屋内施設を考えるワークショップ参加が終わりました。

昨日の日曜日、7月から3回にわたって開催された、市の多目的屋内施設整備推進室主催の「できたらいいな、こんなこと!多目的屋内施設ワークショップ」が終わりました。 これは申込み締め切りギリギリの日に突然電話で他の方から参加を勧められてしまい、切羽…

少し早めにまたご案内します!まなざし自然観察会

個人主催の観察会案内です! View this post on Instagram A post shared by urikaede (@urikaedeyadorigi) www.instagram.com 今回は開催日が11月3日(木曜日)祭日になります! ドングリまだあまり落ちていないかも?ムクノキはそろそろ実が食べ頃かもです…

また信条について簡単に。

行政に協力するのも、一見楯突くような事に見えることも、 全ては自然のため、この地に共に生きていきたい自然環境、そして(人)のため、、 そうでありたい。 全てはそこからなのです。

アリーナ問題動画(20分ほどです)

www.youtube.com TV三遠さんの切り口での語りですが、この問題について。 豊橋公園の魅力他にも色んな切り口があると良いな。 割りと判りやすいかと思います。 最後の方にアリーナ問題のチラシ画像も出てきます。 この問題についてもまた力を入れて取り上げ…