もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

宿題と乱高下

新アリーナ建設是非を問う住民投票を求める署名についての審議がかなり長引き、どうなるのか気になっていましたが、ようやく手続きが始まる模様です。

 

今日私は諸用事で出かけていました。アリーナにも関わることですが。

こちらに主力を置くことになりそう。

宿題を貰った感じなのと、そのように認識されていたんだ豊橋公園、というったことに気付いたり。

 

その後帰宅して雨の中買い物でしたが、その時の連絡でちょっと力を貰った感じです。

 

ここ1週間、嬉しい→一転して気落ち、→また嬉しいこと、という、

気持ちの乱高下が続いていて、気持ちの切り替えも激しくて大変です(苦笑;)。

嬉しいことがあっても、気持ちは引き締めていきたいと。

 

諸々のこと、次に繋がりますように。