もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

こちらの番外編も描いています。

滞っている通信番外編もゆっくりですが取り掛かってはいるんですヨ。

 

ゆっくりな原因は、トンボ描くのに気合いを要するからなんです。

胸の線模様とか、特に翅のあの網目模様がなかなかに難しくて。

ちゃんと法則があってしっかり描き分けている方も見えると思いますが、

今の私にはこれが精一杯です;

 

過去通信絵をコピペでもいいんじゃないのとも思ったりもしながら、過去絵がイマイチなら描き直したいし・・・。

もうちょっとかかりそうです。

 

今朝は凄い雨だったらしい。

早朝、外でもの凄い音がしているのは分かっていたんですが、やはりあれは雨だったんだね。

防災のために動かれた方はお疲れ様でした。

布団の中でした、完全に。怒られそう・・・。