もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

高校の卒業式

そうか~、今日は高校の卒業式なんだ。

 

SNSで、自分の出身高校の卒業式の様子が載っているのを見て気がつきました。

そうそう、私の頃もろうそくを手にして聖歌を歌っていたんだよ。

息子のいた高校も卒業式でした。

今年度の卒業生のみんな、就労先は無事見つかったのだろうか?

(息子の卒業校は、就労を目指す学校です。)

 

もう、息子Yu-Yuさん卒業して5年目になるんだね!!時が経つのは早いです~!!

 

去年、今年と思うような活動が出来ないことは、私の出身校でも、息子の出身校でもきっとそうで、しかしその中で色々頑張ったこともあるでしょうね。

マイナスばかりではなかったと信じたい。

そして未来はきっと明るくなると信じて。

f:id:morigaii:20220301220449j:plain

おめでとうございます!