もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

これは買いに行かなければ。

希望のある話題だ。

 

news.yahoo.co.jp

前にも999やハーロックバージョンのが出ているらしいです。

興味あって、買ってみようかな、と思いつつ忘れてしまっていた。

流石にエメ様のは欲しい。絵的にもうちょっとな気もしないでもなく;でもこうして出たことが嬉しい。

あまりビール飲まないんですが。

でもこの先ちょっと難題待っているかも知れず(出来ることをするくらいしかないんだけど;涙;)、エメラルダスで志気を上げるためにもここは近くのローソンで近々探しに行ってこようと思います。

 

f:id:morigaii:20220211172803j:plain

ということで、買ってきました!

近くのローソンにあったのは、この2種のみでした。

さて、、飲めるかな・・・(漫画エメラルダスのトチロー並みなんだが;トチローって酒豪なのか下戸なのかが多分設定によって変わっているよね;)