もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

広告表示について。

*まず、当ブログを見ていただき、ありがとうございます!

 

所でネットに広告が表示される件ですが、例えば自分が見たいと思って探した情報内容に関連した広告が表示されるというケースがあります。ターゲッティング広告、と言うのかな?

 

ですが、時に、別に関心を示したわけではない内容の物が表示されることもあったりします。

大抵は、特に気にも止めない物が大半なんですが・・・。

 

髪の毛のお悩み的なものから、○力剤、プチ整形に関することや、補正ガードルとか、これは私見てないよね~、というものがあったりします。

最近は「ネジ」が目立つ。銀河鉄道で機械化母星行くとご自身がネジにされますが(冗談;)。

うむむ、ご覧になるどなたかが関心を持ったジャンルなのかな、と思ってみています。

で、一つ前の旧ブログで時に○ン○ェリーが出てきたりするし・・・。

私も気をつけねば、と思う次第です↑じゃないよ;

 

便利なようで、やっかいなのがネットの海、私はエメラルダス・・・(嘘です;)