もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

4月4日の「すこやか」は中止となりました。

以前お知らせした記事の先頭にも書きましたが、

4月4日開催予定であった、豊橋公園でのイベント「すこやか」は中止となりました。

従って私が協力参加予定であった自然体験「ゆったり散歩 豊橋公園の自然」も中止となります。

未だ収まる気配を見せない新型コロナウイルス感染の状況では、やむを得ない事だと思います。

いろいろ残念ではありますが、今は感染を広げてしまわないよう、各自注意して過ごす時期なのだと思います。

次回は一応、5月のゴールデンウィーク時ですが、これもどうなるかは分かりません。

もし開催可能であることが分かりましたら、またお知らせしたいと思います。

www.sucoyaka.org

 

*もう~気持ちを切り替えるしかないですよ~;;感染リスク少ない活動を続けて、事態終息を待つ体勢で行きます!