もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

2月9日臨時市議会の様子(豊橋公園でのアリーナ建設の可否を問う住民投票を求める2度目の署名請願の採択可否について)

注:大変長時間(5時間以上)です。

時々「暫時休憩」も入ったりします(もしかしたらそこは編集で詰めてあるかも)。

通しで見るのは大変だと思うので、切れ切れに分けて見ても良いと思います。

 

www.youtube.com

最後の方の住民投票請願採択に関する各議員の賛否の意見が収録できなかった模様です。

市議会での中継や録画公開が不可だったため、市民側で録画をしたものとなります。

11名の意見陳述是非聞いてください。一人5分間という制約ながら集約したそれぞれの思いや見解、意見理由を聞くことができると思います。

それから自民党のヤジとか、まちフォーラム議員の横柄な態度も見えてくるかと思いますし責任逃れをする浅井市長の姿も分かりますよ。