もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

昨日のパレード、今日の宣伝活動、お疲れ様でした。

www.instagram.com

パレードは見送り、宣伝活動は終盤顔出しちょこっと参加の私でした。

住民投票を求める署名の採択の可否が2月9日の13時の市議会で行われます。

署名協力下さった皆様、ありがとうございます。

豊橋市政は本当にどうしようも無いと思うこの頃ですがどんな結果であろうと活動は続くものと思います。

 

今日観察会に参加されたUさんに市長についての話題をしてみましたら、

「質が悪いのね、」と。なるほど~言い得て妙!

良くは確かにないですね。

しかしFさんに寄れば「質の良い悪いを超えている」だそうで;

各市議宛にも公開質問状を出し、回答頂いた市議の方も見えますが、「回答しない」回答や、無視?と言う方も見えてなんだか機能しない部分が見えてしまった感じです。