もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

今日は家。

www.instagram.com

豊橋公園でのアリーナ建設の是非を問う住民投票を求める署名」第2弾にご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

署名に尽力した方も見えることとお思います。

私は、微々たる協力だったと思うけれど、前回よりもチラシのポスティングも、署名集めも頑張ったかな、とは思います。

マイペースでやっていたので申し訳ないかも。

地域の活動があったり、フィールドも行きたくて。なかなかに機動的には動けなかったと思います。

期間中のインスタグラムでの「豊橋公園ツアー」完了できなくて、残りがまだありますが、完遂はします。

豊橋公園については色々今後も書いていったり考えたり出来るところで協力したりしようと思います。

今日は愛知の学校などが特別にお休みになった様ですが。

私は1日家にいました。明日また諸用事です。

昨日は明るい内はいつものフィールドで、そしてお昼ご飯はヒメシャラの樹のそばで食べていました。夕方豊橋に戻って署名活動に協力できました。

寒くなるそうなので、明日は着ぶくれかな~。