もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

WEB版豊橋公園ツアー、11回目まで来ました!!(まだ続けますよ)

www.instagram.com途中、休みながらも、

インスタグラムで展開する、WEB版豊橋公園ツアー、東側のアリーナ関連の建設計画地をほぼ巡回、そして11回目まで達しました。

このあと西側エリアの紹介、そして豊橋公園全体としての特徴、など、住民投票を求める署名期間中続けて行きたいと思います。

 

本来は、現地を歩いて実際に見て確かめるツアーみたいなものをやってみたいのですが、なかなか実現に至らず、かといって一人では戸惑いもあったのですが、まずは自分一人でも無理なく出来る形、ということでこんな形になりました。

画像もこれまで撮りためたものがあるのでそれらを活かしていきたいです。

期間中などにリアルツアーも出来たらやりたいな・・・。

 

住民投票を求める署名期間は11月23日までです。

皆様よろしくお願いいたします。