もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

こちらの座談会にも御参加下さい。

nagasakanaoto.blog.jp

アリーナ問題に色々取り組んで下さっている、豊橋市議、長坂尚登さんの座談会が始まっています。

上のリンクからスケジュール確認して日時の合う場所に是非御参加下さい。

 

今日、長坂さんのチラシと、アリーナ問題のチラシ(前記事のはこれから配る予定!)をポスティングし終えました~。

近所、家が点在していたり、1件1件が大屋敷(農家さんなどは特に)だったりするので廻るの結構時間要ります。

ポスティングの最中に、家から出られた方が受け取られ、長坂さんのチラシ見て「あ、この人知っているよ~。」と好反応でした。

ちょっとうれしくなります。