もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

始まりました!!

www.instagram.com

リンクを貼ってあるインスタグラムで、立ち寄って署名できる場所とスケジュールも見ることができます。

長坂尚登さんがブログでも紹介して下さいました。

nagasakanaoto.blog.jp

色んな方が協力して下さっています。

 

*昨日私はコロナウイルスオミクロンBA5対応のワクチン接種を打ってきました。

心配していた副反応は今の所、右腕の軽い痛みのみ。

前回は翌晩に微熱だったので念のため今日もう一日様子見です。

私も空いた日にお手伝いに行く予定です。